大好きな音楽についてや,日常あったことなど,暇つぶしに書いていきま~~す+.ヾ(´∀`*)ノ コメント残していただけるとすんごい嬉しいです♪♪
☆カレンダ―☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆SHIORIのプロフィール☆

★SHIORI★

Author:★SHIORI★
名前*SHIORI
誕生日*1988年8月20日
好きなもの*音楽(特にROCK☆)
好きな色*ピンクLOVE♥
宝物*CDとかぬいぐるみとかvv
座右の銘*質実剛健礼節気品

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃんを助けたい・・・
ARK ANGELS
見てみてください。
神様助けて!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①日①クリック☆



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ

★人気ブログランキング★

にほんブログ村 ブログブログへ


相リン募集㊥です♡

お友達も募集㊥♥♥
メールはこちらまで↓
oih_s_nowsmile☆yahoo.co.jp
(☆を@に直してください(*σзσ)



◆参加㊥◆
 




フルーツメール







☆カテゴリ―☆
☆BlogPet☆

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆FC2カウンタ―☆

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
☆素敵サイト☆
ブログ内検索

RSSフィード
久々の記事(ノ∀`)ノ
やめようか迷い中!
やっぱまた書こうかなぁ・・・
悩み中(*´▽`*)ノ



とりあえず最近はまってる
お小遣いサイトを紹介します★


換金deポン

方法・
毎日クリック,友達紹介,広告メールのURLをクリック,サイト登録など

オススメ度・
★★★☆☆

貯まるのに時間はかかるけどちゃんとしたとこだしやって損はなし!





換金じゃんじゃん

方法・
毎日クリック,友達紹介,広告メールのURLをクリック,サイト登録,買い物など!

オススメ度・
★★★★☆

最近登録したばっかだけど,普通にいいサイト!!毎日クリックはかかさずに!




Getmoney!

方法・
友達紹介,広告メールのURLをクリック,サイト登録など

オススメ度・
★★★★☆

ここは私が一番に始めたお小遣いサイト・・パソコンと合わせて登録したらすぐ貯まる((´∀`・・+゚




ダイエットレシピ

方法・
毎日クリック,友達紹介,サイト登録など

オススメ度・
★★★★★

ここは本当にいい!!!!一番オススメ!
お小遣い稼げるだけじゃなくダイエットの情報もあるし大好き!
しかも換金するのは1000円からで手数料が無料
ポイントがたまるのも他のどこより早いし,やらなきゃ絶対損
てかやらない人バカ(笑)






換金フォーエバー

方法・
毎日クリック,友達紹介,広告メールのURLをクリック,サイト登録,買い物など

オススメ度・
★★★★★

換金するときの手数料無料だし,500円からOKだし,今一番好きなとこすぐたまるよ




黒船

方法・
友達紹介,広告メールのURLをクリック,サイト登録,など

オススメ度・
★★★★☆

200円から換金可能広告メールもちょくちょく来るしたまりやすいよ・

別に書くことないんだけど,何となくパソコン開いたから
書いてみる(笑)今日は普通に学校で,
そのあとお母さんと待ち合わせしてお買い物
サンダル買ったてか買ってもらった
これから夏かぁ・・・・
私汗かかないから熱㊥症にかかりやすくてキツいなぁ
夏って大嫌い誕生日あるけど
何買ってもらおっかなぁ~~(笑)

最近何も面白いことないなw
彼氏できたのは面白かったけど(笑),
ブログでノロけるのもちょっとなぁ・・・・

私って何でブログ書いてるんだろ???
ほんとに最近ネタがない

・・・・・つまらんひとりごとでした

クリックお願いします
 にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こっちも
 
フルーツメール


③週間もの間ブログほったらかしてました・・・・
見に来てくれてる人いたらほんとにすいませんでした
いろいろと忙しくて・・・・。遊ぶのに(笑)

何か,大学では毎週②つずつレポート増えていくし
授業は楽しくないしお金はないし疲れた

疲れた。疲れた・・・んだけど,
前にもチラッと書いたけど彼氏できちゃったので
何とか生きてます

私好きな人が出来たらいつも積極的になりすぎて,
相手に気持ちがバレバレで,そのせいで遊ばれるって感じでした
友達の『彼氏に二股された』とか『ヤリ逃げされた』とかいう
話を聞いたりするうちに,男が大嫌いになって,
信じても絶対裏切られるっていう考え方に
なっちゃってました
そのせいで,男の人に優しくされるだけで,っていうか
話しかけられるだけで,『この人は私を騙そうとしてるって
直感的に思うようになっちゃって,
だから高校③年間は,せっかく共学だったのに
男友達は①人も作らず,避けてました

一生男と関わらなくてすむならぜひそうしたかった(笑)
でもやっぱりそういうわけにはいかないし,
この考え方変えたいし,誰も信じなかったら絶対幸せになれない
って思って,友達に男の子紹介してもらった

それが正解だったな~~
男に対する考えがいっきに変わった
かっこよくて優しすぎて背高くてめっちゃ真面目で
大切にしてくれてわがまま聞いてくれて荷物持ってくれて(笑)
趣味も合うし一緒に居て楽しいし元気をもらえる
思い描いてた理想がほんとにそのまんまって感じ
この人以㊤にいい人は絶対他にはいないな
何かやっと幸せになれたって感じ

これからは真面目に生きます
ブログもちゃんと書きます
勉強も頑張ります




クリックお願いします
 にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こっちも
 
フルーツメール

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

昨日動物園行ってきましたぁ~
②時間ですべて見て回れためっちゃ歩き疲れた
アストラムラインとバスを乗り継いでいったんだけど,
着いてからもまわりには子供とお年寄りばっか...(笑)

大好きなスローロリスとペンギン見れて嬉しかった
あと何か動物と触れ合えるとこがあったけん触れ合った
ヤギとか豚とか触った~めっちゃ可愛かった
これはヤギさんの写メ↓↓



あとなぜかキリンと鳥がずっと見つめ合ってて
面白いから撮った(笑)↓↓



人が多くて大変だった~((*´Д`p
でも無事全部見れてよかった

⑪時~②時前まで動物園いたんだけど,
全部見たし帰ることに
今度はバスで紙屋町まで戻った
そんでシャレオに行ってミックスジュース飲んでしゃべって,
街に出てベンチ座ってしゃべって,
パルコでいろいろ見ながらしゃべって,
てか歩き疲れたししゃべり疲れた(ノ∀`)ノ
しゃべりすぎた楽しかった

でも時間ありすぎてやることなくてたま─に沈黙...(笑)
その子と会うの④か⑤回くらいだったけど,
もう全然慣れてて沈黙も気にならなくなってた
相手は気にしてたみたいだけど(笑)
③日か④日暇だって話したら遊んでくれるらしい
やったぁ~

クリックお願いします
 にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こっちも
 
フルーツメール

⇒ 続きを読む

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

①週間更新してなかった

お久しぶりですSHIORIです(笑)

今日髪茶色になりましたぁ

てかこげ茶(笑)やっと染めれた

あとすいてもらったけんだいぶ軽くなった

スッキリしたでも髪痛むから,

①週間はトリートメントしっかりしてねって言われた

てか明日はタックル(バンドの新メンバー)の家に遊びに行きます

そして明後日は大好きな動物園

そしてしあさってはひきこもり

幸せ~(笑)

GWは長崎だしでも③日と④日暇だな~...

誰か遊ぼ(笑)
みぽりん&みきゃのとこで見てしまったので,
遅くなったけどやります

□■ルール■□
見た人は全員やるコト!!絶対です!!


●好きなタイプを外見で答えよう!!
☆顔:笑顔が素敵(笑)
☆体型:細め
☆服装:普通w
☆性格:優しすぎる人w
☆髪型:長めwでも前髪は絶対必要

●年上が好き?
そりゃ―年㊤はいいですよ

●財布はどんなものを使っている?
前ブログにも載せた,クレージュのやつ

●ケータイはどんなのを使ってる?
DocomoFOMA P901isの赤

●使ってるケータイストラップは?
前は⑪個つけてたけど,今は結構減らしたよ~
わんこの②つと,七福神と,たらこと,スパイダーマン

●バッグはどんなのを使ってる?
バッグは好きでいろいろあるんだけど・・・,
学校に持って行ってるのは白のメッシュのでかいやつ
3,900円くらいでお母さんが買ってくれた

●バッグの主な中身は?
教科書,文房具,手帳,財布,定期,I Audio,食べ物,電車で読む本,
タオル,ティッシュ,化粧品とか鏡とか,鍵
いっつもかばんパンパン

●星に何を願う?
幸せになれますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンじゃなくて人間に生まれ変わりたい(笑)

●好きなスポーツは?
バドミントン
見るのならサッカー,フィギュアスケート,モーグル,スピードスケート,バレー・・・。

●好きな日
23日の兄さんの日と,
自分の誕生日とクリスマスケーキが食べられるから

●最後に見た映画は?
この前TVで『⑫人のパパ』見たおもしろかったぁ

●怒ってるときどうする?
物投げて暴れる,殴る,蹴る。ちなみに人形に対して(笑)
八つ当たりします

●夏と冬どっちが好き?
汗かかない体質だから,熱㊥症にかかりやすい

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日。目にゴミが入って(笑)

●ベッドの㊦にはなにがある?
服入れてる

●昨夜何した?
寝た。

●好きな車は?
地球に優しい車。

●好きな花は?
たんぽぽと薔薇


終わったぁ~~~
今日は旅行会社に行ってきました
GWに長崎に旅行に行くので,その申込で
⑤,⑥で行ってきます~㊥華街楽しみ

あ!!!!あとHP新しく作ったんでぜひぜひ遊びに来て下さい~☆
きてね♪

クリックお願いします
 にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こっちも
 
フルーツメール

テーマ:ば㌧やっちゃいます!!! - ジャンル:ブログ

昨日久々にHMV行った何も買うつもりなかったのに,
モーツァルトのCD買ってしまった≪爆

だって見てたら欲しくなったんだもん
ちなみにこれ


『EVERYDAY MOZART』

HIP HOPはほとんど聴く気になれないけど,
やっぱり音楽好きとしていろんなジャンル聴こうと思って,
最近いろいろ聴いてるんだぁ~~

邦楽洋楽問わずロックだけじゃなくて,ジャズもいいし,
クラシックならショパンが①番だけど
一応定番のモーツァルトも聴きたくて

3000円で⑦枚組
でもCD聴いてて,やっぱモーツァルトいいなぁって思った
好きだなぁ~

将来飼うわんこの名前も,モーツァルトのわんこと同じく
『ピンパル』にする予定だし(笑)

癒し系な音楽だったら断然ピアノ派だったけど,
バイオリンも好きかも

次は何買おうかなショパン③枚目買おうかな(笑)

クリックお願いします
 にほんブログ村 ブログブログへ

登録しました
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こっちも
 
フルーツメール

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
まとめ
